自分研究 原田編

昨日の渡部さんのブログを見て私も自分研究をしてみようと思って少し考えてみました

渡部さんのように難しいことは書けないので原田祐子らしく簡単に!


1、飽き性

2、甘えん坊(これはあまり人にはばれたくないので隠している)

3、すぐに迷子(本人は迷子のつもりはないのでたちが悪い)

4、実はしっかりしているところもある

5、集中すると周りが見えない

6、すぐに忘れる

7、嫌いな人とは同じ空間にいるのも嫌

8、嫌いな人とは目が合っただけで顔がこわばる

9、淋しがり屋

10、思い込みが激しい



いつも深くは考えず、思いつき行動なので自分研究にもそろそろ飽きてきたのでもうおしまい

原田祐子はいつも今を生きる人なのです