まぐろがまだドリカムを語る。

1年前くらいに「ドリカム」のファンクラブに入りました。

それからは会報やら何からいろいろと送ってきます。

もちろん、ホームページも、ドリブログも時々見ています。

1年前にアルバム「AND I LOVE YOU」が出て、即買って、

もしかしたらLIVEをするんじゃないの?と、待ちましたが・・

なんの音沙汰もなく・・でしたが、

何ヶ月か前にファンクラブ先行予約の案内が来ました。

DCTgarden"THELIVE"~WINTER FANTASIA 2008~

というイベントです。

即、考えもせず抽選に申し込みました。

しばらくすると、「当選」のご案内がきました。

すごーーくうれしかったですが、当選したのが

金曜日、しかも「大阪城ホール」だったので、

(抽選には、土曜日を第一希望で応募してました。)

無理かなーとも思ったけれど、いつもLIVEに行く友達に聞くと

「金曜日かー」と、断られてしまいました。

きっと、ポルノグラフィティだったら行くに決まってます!

ポルノファンの友達なので。

他にも聞いても断られっぱなしで、がっかりでした。

そんな状況だったので、これは、もったいないけど

売るしかない!と思い、チケットが先日届いたので、

初めてネット販売しました。

もちろんぼったくりません!

なので翌日、買ってくれるひとが現れました。

よかったよかった!

今回はあきらめます!

でも、会報にうれしいお知らせがありました。

ゴールデンウイーク中に広島で、ドリカムLIVEが行われるそうです!

絶対!チケットゲットして、無理矢理でも友達をつれていきます!