やっぱり新車はいいな~!

昨日からポレポレに新しい車が来ています

今まで頑張ってくれたスバルとも昨日でお別れで、今日から早速回収に乗って出かけました

ドアを開けたとたん新車の良い匂いがしてきました

シートにもまだカバーがかけたままでした

走行距離67キロと出ていました

窓も自動で閉まるし、ハンドルも軽いしとても快適です




今日配達先でたくさんの方に

「新聞見たよー!」

と声をかけていただきました

新聞に載っていたkさんもみんなに声をかけられて嬉しそうでした



そして今日も嬉しい報告

前回、ポレポレ利用者のkさんとSさんの話をしましたが

今日はその後の話

配達中の車の中

隣に座ったkさんは先週の私の手の怪我が治っているかとても気にしてくれています

最初、左の手を見て次は右手

手の傷はきれいに治っているので

どちらの手だったかわからなくなっているようです

優しいなーととても感動しました

これからも宜しくお願いしますね

原田