まぐろのハマってるもの

最近、すっかりテレビドラマにはまってしまってました。

シバトラ」「太陽と海の教室」は毎回かかさず観ています。

シバトラ」は、途中から(3話くらいから?)観るようになって、

チラッと観てたら最後まで観ていたという、ドラマです。

出演している人たちも、いいキャラで、大好きになりました。

もともと小池徹平は俳優のなかで好きな人なんで、、

そんな小池徹平の役は、ハマり役です。

だから、終わってしまうのが残念です。。

と、「太陽と海の教室」は、最初スペシャルドラマかと思い観てたら・・

続いてました。しかも月9でした。

今の時代の学校ドラマというか、メッセージが込められている、

青春ドラマでした。あとは、最終回のみ!

そんな楽しみが来週あたりで終わってしまいます。(>_<)残念です。