自己申告

夏なので、ちょっと海に行って来ました

今年は孫も一緒です

だからほんの一時間程

海に着いたらまず場所設定

パラソルで日陰を作り、ビニールプールを置いてそこに海水をいれる

準備OK!

水分補給に気をつけて

帰りは車中を快適温度にしてから連れて行く

バッチリだ!

(こだまで鍛えられました。イメージしてリスクを考える、回避出来るよう前もって準備する

 私なんてまだまだですが、こだまのスタッフの人は、良いお父さん、お母さんになれる、である、

 ですね)


が、しかし、私のダメなところは、遊びがないところ

おもしろみが無い ⇒ 余裕が無い

効率よくとか、無駄なくとかばかり考えているから、結局失敗する

余分なところが面白いのだ、無駄なんて無い


ということを言ってる側から失敗・・

ブログ更新が一日とんでしまいました。ごめんなさい。

伊藤さんリーチ! 自己申告します

おいいしいケーキをリサーチしておきます