趣味は毛抜き?

 昨日の夜 いつものように「まゆ毛」のお手入れ??を始めた私。

抜き過ぎて半分まゆ毛が生えてこなくなってしまっているのに、「毛抜き」が

大好きだからチョットでも伸びてきていると気になって、気になって・・・。

昨日も2本の毛抜きを使って「まゆ毛」をぬきました。

 ふと足を見ると足もチクチクするぐらい毛が顔をだしていました。

いつもなら入浴中にカミソリで処理するのですが、最近はカミソリ負けをしてしまうようになり

処理をするのを後回しにしていたので大変醜い足になっていました。

足はまゆ毛と違い、毛抜きで抜くとすごく痛い!!

でも気になって仕方がなかったので目立つところを1本2本・・・と痛みをこらえて抜いていきました。

そしたら痛みもマヒしてきて・・・「痛い!」より「楽しい!!」と思うようになっていました。

気がつくと1時間かけて右足をキレイに毛抜きしていました。

右だけではいけないと思い、睡魔と戦いながらもう1時間かけて左足の毛も抜きました。

2時間かかりましたが、以外にキレイになっていたので大満足でした。

そこら辺のエステのお姉さんより毛抜きはうまいかも・・・!!

でも・・・この日実は薬局で「除毛クリーム」を買ってきていた三上でした。

この除毛クリームは「腕」に使おうと思います!

まゆ毛の抜きすぎには注意しましょう。