手紙

元気ですか?

しばらく逢っていませんね


いつも思い出しています

こんな時はきっとこうするんだろうな。 とか

こんな時居てくれたら、どんなにか癒されるのに。 とか


私はあなたにはなれないけれど

あなたのようになれたら良いなと思っています


自分を理解して受け入れる事は、とっても大変だけど

そんな事考える自分がそれはそれで自分らしいよね


部屋の整理をしていたら友達が送ってくれた「金子みすず」の詩が

目にとまったので送ります



  わたしと ことりと すずと


     わたしが りょうてを ひろげても

     おそら はちっとも とべないが

     とべる ことりは わたしのように

     じべたを はやくは はしれない


        わたしが からだを ゆすっても

        きれいな おとは でないけど

        あの なる すずは わたしのように

        たくさんな うたは しらないよ


           すずと ことりと それからわたし

           みんな ちがって みんないい




  自分を大好きになってね

                  伊藤