娘へ

いつも元気で 笑顔で

泣いたりせずに

あなたには笑顔が似合うから


辛いときは いつでも帰って来なさい

何も出来ないけれど

一緒に明日を待つ事は出来るから


頑張り過ぎないようにしなさい

時には人を頼ったり  甘えたりして

助けてもらったら  また  いつか誰かを助けてあげなさい


人生は 楽しい事ばかりじゃなくて

辛いことも多いけど

同じ日は続かない

だから

もし辛いことがあっても

小さな幸せを

いっぱい  いっぱい

見つけなさい


そして

いつも  笑顔で


あなたがどんな風に生きようとも

ずっと見守っていますから




   今日長女が自宅に帰りました

   これからは3人で  体に気をつけて

   元気で頑張るんだよ

   母さんも迷惑かけないよう頑張ります      伊藤でした