パーマ

仕事を終えて家に帰りました。

いつもの様に原田ママが出迎えてくれました。

玄関先では、暗くてわからなかったのですが、中に入ってビックリ!!

なんだか原田ママの頭がクルクルパーマに変身しています。

思わず「どちら様ですか?」と・・・

自分でもあきらかに失敗だと気付いているらしく、原田ママは少し顔を赤くしています。

明後日から、孫に会いに大阪に行く為、お洒落をしたつもりがこのザマです。

横から見るとサザエ(貝)が幾つも付いているようです。

「都会」を意識したつもりが、田舎者丸出し状態です(笑)



今原田パパが帰宅しました。

顔を見るなり「誰の趣味?」と大爆笑しながら言い放ちました。

「そんなにおかしい?」と何度も私達に問いかけてきます。

原田パパが帰宅して、約1時間経過

今は・・・「伸びたら良くなる・・・」と呪文のように繰り返す原田ママでした。