ご迷惑おかけしてます

川上です。はじめて携帯から打っています。

こだま関係者の閲覧がほとんどでおそらくご存知と思いますが、現在私入院しております。

そんな不調のことなど、いかにもなので、カキコミ順番がくる頃には退院して他の話題、こどもの弁当の新しい写真などと思ってましたが、長引いており、ベッドに横たわる生活がほとんどな私にとっては、ネタも無く、本件をかかざるをえない状況になりました。

また、ご心配いただいた利用者、家族の皆様に様子をお伝えすることも大切だと考えました。

そして私の穴を埋めて業務されている職員のみなさんには感謝の限りです。


肝心な腰の具合ですが、少しずつですがよくなっている気がします。

明日からはリハビリ、週中頃には再度注射の治療が待ってます。


先週末、窓の外に大きな虹をみました。(写真UP方法がわからず載せられませんでした)

高く広くを望める場所からみる虹はそれはそれは綺麗でした。左の方から色が出はじめ、アニメでよくあるように虹がアーチの描いていくのです。

入院という非日常にいるからこそ、観ることのできた非日常な光景。すばらしい。うまいこと言えた。

もう頭も非日常でポンコツな私ですが、復帰までもうしばらく時間ください。元気になって帰ります。