風邪と思いきや・・・

今日耳鼻科に行ってきました。

風邪症状は良くなったものの鼻水は止まらず、伊藤さんに「耳鼻科にいったらいいよ!」と言われ、午前中受診しました。

鼻のレントゲンをとりました。

すると、白い影が写っていました。

膿だそうです。

副鼻腔炎ですね。」と言われました。

初めて鼻の洗浄をしてもらい、点鼻薬、内服薬をもらって帰りました。

さっき昼食をとりました。

久しぶりに、コーヒーの味と匂いがわかりました。

感動でした。

鼻のおかげで味もわからなくなっていたみたいです。

一週間後再受診です。

鼻の調子は良くなったのですが、また鼻洗浄をするかと思うと憂鬱です。

久しぶりに涙が出ました。

それほど、痛くて苦しくて、吐き気がしました。

30才を目前にして、病院で泣いてしまうとは・・・

情けない!

原田