初めての移動支援

今日初めての移動支援でした。

今まで生活介護でしか動いたことしかない私は朝からドキドキしていました。

先輩ヘルパーさんとまず午前中に動いて頂く利用者さんの家へ向かいました。

バスに乗って市内まで出て買物をしその後昼食をとるという計画でした。

今日は天候も良かったので、色々な店を楽しく見て回りました。

私もすごく楽しい時間をすごさせていただきとてもありがたく思っています。

午後からは公園に遊びに行ったりお茶をしたり散歩をしたり、とまたまた楽しく過ごさせてもらいました。

バスの乗り方もわからない私です。

南循環外まわり?内回りって何?と何度教えてもらってもわかりません。

バスカードも初めて使いました。

なにもかもが初めての私でしたが、とても楽しかったです!

これからも頑張りますので、みなさん宜しくお願いします。