可愛い…

お正月に ひさびさに甥っ子の海登(かいと)と遊びました(=^▽^=) チョットみないうちにまた一段と大きくなった海チャンは9ヶ月なのに10キロチョイ!足や腕は『豚足』のようです。まっ足や腕もプニプニで可愛いのですが…そんな足や腕よりも可愛いのがお尻です!カボチャのようで…。遊んでいると必死に立ち上がろうとするのですがあと少しという所でドスンとしりもちっ!『あのお尻が重くて立てないんだわ~』ってみんなに言われてました(*^ー^) でも1番可愛かったのが 私が1人でイチゴを食べていた時の事です。ハイハイで足元までやってきて私のズボンの裾をピッピッとひっぱって…『ニコ~ッ』って笑った後にア~ァンって口を開けたのでした。思わずイチゴをつぶして口に入れてあげました。その後は私が何か口にしていると足元にやって来てニコ~ッと笑ったかと思うと口を開けるよいになりました。 以前 流行った『脳内メーカー』では海チャンの頭の中は『食』の文字一色でした。体型といいなんとなく納得できる結果でした(*^▽^*)

ますます大きくなって可愛くなった海チャンと会うのがコレからの私の楽しみになりそうです! 全く甥っ子に関係ない話ですがとてもほのぼのした出来事を紹介します(*^-^) 12月末のかめや釣具店での話です。お父さんと2人の小さな男の子がお店に入ってきました。そしてその子供がお父さんに一言…『カメはどこにいるの~?』お店の名前が『かめや』だからカメがいると思っていた2人の子供が超可愛くってとてもほのぼのした三上でした(*^▽^*)