お正月のまぐろ

あけましておめでとうございます。2008年ですね。今年も頑張ってみます。

年末から今年にかけては、だらだらしたまぐろらしいお正月を迎えさせていただきました。

休みの都合が良く、個人的には一週間くらいの休みをとれました。

なので、休み前半は、なかなか会えない友達と久々に遊んだり、短かな遠出(鳥取市)に行って買物したりと充実してました。

みそかからお正月は、テレビにかじりついて離れられませんでした。「おしりかじりむし」になりそうでした。

そして3日にやっとのこさ初詣に行きました。これも何年繰り返しているのか、同じ友達と、出雲大社へ!

ほんとだったら、30代独身。一週間の休みがあったら、海外旅行か北海道旅行とか沖縄旅行とかしたいなー

そして、今年も好きなミュージシャンのライブなんかあったら、行ってきます!!