明けましておめでとうございます

 新しい年を迎えました。

わが家はいつもと違う年越しをすることになりました。

この大晦日は敏夫さんがいませんでした。

弟が東京から帰ってきたため実家に泊まる事になりました。

毎年、すき焼きとおせち料理での年取りをしてきましたが、どーしよー。

結婚して35年かな?仁宮敏夫家のお正月の迎え方ができていたのです。

戸惑ってしまいました。情けないですね。

今日は家に帰ってきたので『年取り』をしました。

やっとお正月が来ました。

ブログのことを思い出しパソコンをみて大変だ。

私の番だ。

ウイーンフィルのニューイヤーコンサートみて書いています。

もう少しお正月気分でいさせてください。

松江市八雲村熊野

まゆみ