あけまして おめでとうございます

名誉ある2008年のブログのトップを飾ることになりました 伊藤です


こだまの皆さんどんな年越しでしたか~

私は休みに入ったとたん、大掃除モードがスイッチオン。

29日は夜10時まで掃除してしまいました・・・

30日はおせち作り、31日は朝からブリをさばき、嫁いだ娘に配りました。

(ブログは良いなー、なんかこんなに働きました!と勝手に自慢出来てー、家じゃ誰も誉めてくれないから・・・)

今年の年越しは三人、だんだん減りちょっと寂しいけど・・・

作った料理を、家族で、笑顔で、たくさんたくさん食べてくれたら、それが私の幸せだ。


夫はテンパル私に恐怖を覚え、家の中の私の居ない場所を探して放浪・・・

夫様、無事新年が来ましたよ~

二人になったら、年越しは温泉旅館でも行って、のんびり新年を迎えたいものですね。



私の昨年を一文字で表したら「縁」です

たくさんの新しい、素敵な出逢いがあり、本当に幸せな一年でした。

ありがとうございました

どうぞ今年もよろしくお願いします


追伸

 事務所に「伊藤さん1月1日にブログを入れて下さい」とメモを残して下さった方、ありがとうございました

 もう少しでイエローカードでした