まぐろらしいクリスマスイブ

ここのところ連続更新ですね。負けないように連続更新記録に参加させていただきます。(3回パスになって、罰ゲームを受けただけはあるでしょ?ウイーンの森のケーキはおいしかったでしょ?

今日はクリスマスですよ?たいへん!ブログ書いてる場合じゃなかった!あっ!大変!予定が無かった!・・・(・_・)

そうそう、おもい出した!今日は広島のどっかのライブハウスでポルノグラフィティがライブをやる日だった!

チケット取れなかったから忘れてた。チケットが取れてたら幸せなクリスマスだったのにーーーー(他になんかないのかよ??)

本当は今回のブログはまじめに、というかまじめな話を書くつもりだったのに。

そんな気分でもなくなってしまいました。

いつかまた巡ってくる自分のマイナスな気分を書いてみようかな?

そんなまじめに物事を考えているまぐろさんもいるんだよ!ということをいつか書いてみたいと思います!