まぐろさん今回も休日

まぐろの順番はいつも休日。

いつも仕事終わって家に帰って、お風呂ビールごはんテレビ・・・のほかに、パソコンをよく開きます。

最近、ブームなのがドリカムの人のブログです。またかよ!芸能人ばっかじゃないの!!

とあきあきしているとは思いますが・・(他にないので・・)

ドリカムの歌は、まぐろが高校生の頃に死ぬほど聴きまくっていました。10代の間くらいまで。

「決戦は金曜日」「サンキュ」くらいの頃?だったと思います。友達が学校にCDを持ってきていて、

その時に聴かせてもらって以来はまってしまいました。毎日家で聴いていたのを覚えています。

ドリカムのライブ(でっかいの)行ってみたいなーくらいで、もちろん行ったことないです。

一度、ドリカムが(なぜか)加茂町の白い建物(まぐろ家の隣町)に来る時には応募はがき出しまくった

のですが、残念でした。

すっかりドリカムを聴かなくなってから10年くらいたってまたブーム到来。

その中で見つけたのがドリカムの男の人の方のブログ。365日毎日更新。ていうのが読んでいると

楽しい。(まぐろは・・)

もう365日は達成!!しているみたいで、でも今でも続いています。

それを見るのが日課です。(今のところ)

ブログの本が出ているのですが、「俺もドリカムだっ!365日の悪あがき」で、俺もドリカムだっ!

っていうのが好き。確かに吉田美和さんが注目されてるから目立たないらしいし。ブログの中にも

ドリカムの人なのに写真に肩しか載ってない話なんかがあって、おもろい!!(まぐろは!)

なので、まだ全部見てないので、今から見ます。なので、終了!!