まぐろの報告(ぱそこん編)

順番が来ていました。このごろ、ちょこちょことこだまブログを覗いているので何とかパスにならないですんでいます。

 0 0

(+(*)+)    ←うさぎ  に見える??

内容はともかくですけど・・

おかげさまで買ったパソコンをホコリまみれにしなくてすんでいます。なので、休みの日には必ずパソコンをいじくっています。

いじくるとはいっても、ここ数日、動画サイトYouTubeなんかみてばっかりです。見逃した音楽番組とか見れるとうれしいです。

少しずつですがパソコンが自分のパソコンらしく扱えるようになってきたと思います。インターネットのお気に入りにはいろいろお気に入りサイトが

増えつつあります。残念ながらこだまのブログは入れていません。←入れません

先日までメール設定ができなかったのが、やっと説明書を見る気になりもう一度やりなおしで、あっさり設定できました。

最初から見てやれよ!と反省しました。以上。