初ブログ!

こんにちわ。原田です。こだまに入ってから約3ヶ月、ついにやってきました、この

時が!!!私はパソコンというものを使った事が一度もないのです。今初めてキーボー

ドをさわったくらいです。なのにブログを書くなんて!

自分でも信じられません。

指導係は渡部さんです。キーの位置もわからなければ電源の入れ方もわからない私なので

指導係も大変です。

なので、テーマなど考える余裕もなく、何について書こうかと迷っています。

隣では渡部さんが忙しそうにパソコンにむかっているので、何について書いたらいいです

かね?なんて聞けません。

色々考えた結果、私の家族について報告します。私の家族は、父、母、それに妹二人の5人

家族です。一番下の妹は結婚して、県外に出ています。とてもしっかりした妹で私は、いつも

叱られてばかりです。長女だからなのか、私はボーっとしたところがあって、頼りないのです。

父は、今でこそ何も言いませんが、私たちがまだ幼い頃はとても怖い存在でした。

何度押入に閉じこめられたことか・・・でも今はすっかりまるくなってお父さん!というより

友達というような感じです。母は、とても働きものです。小さい体で毎日よく頑張っています。

最後に、真ん中の妹です。頑固で、わがままだけど、私のかわいいちえちゃん!これからも

よろしくね。