たまにはこんなところにいってみて

東出雲のアイパルテ前の「ル・シエル・ブラン」に嫁と子供を連れて行きました。

今月3日にオープンしたばかりの輸入雑貨などが中心のとてもおしゃれなお店です。

オーナーが知人ということもあり、懐かしい話もできたのしくすごさせてもらいました。

娘はびびってずっとダッコ状態でしたが、ちゃっかりお菓子をもらって帰りました。

今日は・・

・娘のノート(犬のイラストの)

・第二子用にアルバム

・名刺やカードをいれるケース

 の3点を買って帰りました。

自分たちで使うのはもちろん、ちょっとしたプレゼントなどにもよいのでは。

みなさんもぜひ足を運んでみてください。

以上、売上げ協力隊の川上でした。