かわいい娘の笑顔・・・

 『もう、あっちいってよ』『きもい』と側によっていくと、一番下の娘が言ってきます。

でも本当にかわいい娘たちのほっぺを触りたくて、ついつい手を出してしまいます。そして

あげくの果てに、こんなせりふを言われるのです。

 ところが、今日の送迎の時、自転車に乗って帰る娘を発見しました。どうも娘も気づいていたようで

目が合うと少しはにかんだ表情になってました。

 手を振ると、娘も手を振り返してくれました。

ヤッター、娘もお父さんの事をまんざらじゃないんだな・・・と

胸がの中が暖かくなってその後は運転もるんるんでした。

             初老の父さん・山田