まぐろの部屋の大掃除

昨日の休みの日、先週から計画していた部屋の大掃除をはじめました。

割と平気で物を処分してしまうので、周りの人が見たら「もったいない」と言われると思われます。

といっても、最近リサイクル用品を扱うお店が目立ちますが(私も大好きでよくお店をのぞきます)、

そこに何点か売ってきました。いつからか、物があふれた生活が嫌になり、スッキリシンプルに暮らしたい!と始まっ

た大掃除。気分もスッキリ、本当に必要なものだけで暮らせればいい場所になりたいなーと思っています。

本当に必要なような気がするパソコンが家には「ない」、いらなくなるような物を買うならパソコン貯金でもしておこ

うと計画中です。