60歳近いの黒人のおじさん

最近巷で流行っていると聞く噂のDVD…私も持ってるDVD…

皆さんは聞いたことがあるでしょうか…その名は「ビリーズブートキャンプ」!!

それに出てくる、私の先生は、ビリーという名の60歳近いというのにものすごくマッチョな黒人のおじさんです。

みなさんも彼とは深夜のTVで会うことができます。

やたらと腹筋の割れた若い女の人や、君は何?っていうよう兄ちゃん達と黒いゴムバンドを握って踊って(?)います。

ご存知の方は、「あれのことか!!」とお気づきでしょう…

テレビショッピングのひとネタ、私が飛びついたフィットネスDVDなんです。

アメリカの軍隊でも採用されているとか、ハリウッド俳優も使っているとか…もっともらしいセールストーク満載です。

たった1週間続けるだけで、体重や体脂肪率が下がり、腹筋が割れるそうだ。

ほんとかぁ?と思いますが、これが結構売れているらしく、以前「笑っていいとも」で、劇団ひとりも使っていると言っていましたねぇ…

私は、初めての挑戦で、4日目に挫折しましたが、ちょっとだけ体重が減りました。

ただ、劇団ひとりのお腹は…割れるどころか、ぽっこりと…効果は未知数ってことかなぁ…

やっぱ、そんなのに頼っちゃ駄目なのかなぁ~とも思いますが、どうでしょう?

近々2回目の挑戦を始めようと思っています。今度は続くかなぁ…

とか、いろいろ考えながら大好きなじゃがりこを食べてる三上でした。