リフレッシュする

吉田さんに続き、長期の休暇をとらせていただいてます。

年度がわりということもあり、休暇の前は怒涛の仕事ラッシュでほんとに休みがとれるかどうか心配でしたが、なんとか休暇に入らせていただくことができました。まさにハイリスク・ハイリターンをこの身で感じた次第です。

とはいえ、休みの有り難味や、仕事にたいする計画性などを感じることもこの「休暇」にはあったのでは??なんて少し思ったりします。

日記を書いているあと五時間後には出発します。行き先は、大分県

もちろん、家族旅行なのですが、大分にすむ大学時代の親友に会いにいくこともその理由です。昨年結婚し、我が家とおなじく今年第一子(我が家は二人目)が生まれる予定なのです。

子供が生まれてからはお互いなかなか会えなくなるかな、と思い、長旅ですが懐かしい話や子育ての話など出かける前から楽しみにしています。

帰ってくる頃には、次のブログ更新でしょうか??旅の報告をしますね。

最後になりましたが、このような素敵な休みをプレゼントしてくれた、こだまスタッフ、ポレポレの皆さんに多謝。利用者の皆さんにもご迷惑おかけしますが、休み明けは「リフレッシュ」してがんばりたいと思います。

それでは行ってきます!!! 川上