今年一番の大ヒットかも

 我が家では、漫画の単行本をいくつか買っています。おそらく500冊くらいにはなると思います。少女漫画も「のだめカンタービレ」や「四月は君の噓」なんかもあったりします。

 

 自分は細野不二彦さんや浦沢直樹さんの作品が好きでそろえていました。

 

 現在買っているものは、「キングダム」、「ONE PIECE」、一応「呪術廻戦」もありますが。

 今家族ではまっているのは「SPY×FAMILY」ですね。4月からはアニメも始まりました。テレビ東京がかなり気合を入れて宣伝していました。制作会社も隔週で2社が作っています。他局は完全無視していますが、いずれ便乗するほどの人気になると思います。

               

 

 オープニング曲はOfficial髭男dism「ミックスナッツ」、エンディング曲は星野源「喜劇」ととても豪華です。両アーティストとも原作を先に読んでいたようですね。

 

 冷戦下のスパイ漫画ですが、完全なるホームコメディです。特にアーニャの真似をする人がTik Tokで多数です。今セカオワの「HABIT」と並んでバズっていますね。日ハムの「キツネダンス」もバズっていますが。

 

 「ミックスナッツ」は今年一番のヒットになるかもしれません。パラビ孔明の「チキチキバンバン」も大穴ですが。

 

 今年大注目のアニメ、あの渡部さんも絶賛です。皆さんも注目してみてください。