お酒は飲んでも呑まれるな

ブログで何を書こうかなぁ?ふとした時に考えている余村です。

お風呂に入ってる時に、何やら騒がしい話し声が聞こえました。家には兄しかいないのに、何をそんなに騒いでいるのだろう?と思いました。お風呂から上がると兄は消えていました。しばらくすると兄が帰ってきて、驚きの話しをしました。

「今さっき裸の知らないおじさんが家に入ってきて、ここは俺の家だーって騒いでた。親父の服着せて家まで送ってきたー。」

数日後、おじさんの服らしき物が道端に落ちてました。

皆様お酒には呑まれないようにしましょう。

私は兄ほど優しくないので、裸の方が家にきたら速やかに通報したいと思います。