ロマンティックちょーだい!

プハーアー!風呂上がりのビールは最高!

この瞬間が小さな幸せです。

この三連休は、下の子供が熱をだして

つきっきりで身も心もクタクタになって

いました。

テレビはずっとトトロのDVDがながれていて僕のチャンネル権などありまん。

大好きなダウンタウンにチャンネルを変えようもんなら、抱っこ抱っこが始まってゆっくりテレビを見るなんて奇跡に近いです。

10回くらいトトロを見た頃に少しづつ回復してきて、明日からは保育園にいけそうです。

たぶん、、、

そんな事をおもいながら

ビールをゴクゴク飲んでいると犬(ココちゃん)が

ワンワンワン!と吠えてきます。

餌もあげたし??なんや!?ずっと吠えてきてなんや!?反抗期か!?と思った時、水が入っていない!いつからだ!?餌はやっているのに水に気がつかなかったのです。

すぐに水をいれるとペロペロペロペロリと夏場の練習を終えた高校球児のように水に

しがみついていました。

しまったなぁー

そんなこんなで波のある日々を送っていると

もう今年も終わりそうですね!

あー神様!

ロマンティックちょーだい!

橋本