信じる者は救われる

占い大好き余村です。

以前働いていた職場で、

人のオーラが視えるという占い師さんがいました。

占いが大好きな私は、

自分のオーラを視てもらうことにしました。

私のオーラはピンクとのことです。

ピンクは優しいとか母性愛とか、

そんなイメージです。

ちなみにその方は離婚されています。

仕事は占い師と、

かけもちでバイトしてました。

置いておいて。。。

占いが大好きな私は、

雑誌の後ろに書いてある占いを毎週欠かさずチェックしてます。

なになに、

〝恋のハプニングに注意!?

不意に唇を奪われるかも。〟

未だに無いです。。。

それでも私は占い大好き、

34歳の独身女子です