やってまったぁ

今年の父の日は何日か知っておられますか?

そうです!6月17日!

来週の日曜日です

わが家では毎年、同居をしている主人の父と、私の父にささやかですがプレゼントを手渡ししています。

いつも父たちは喜んでくれ、洋服をプレゼントする事が恒例になっていますが、着てくれている姿を見るとやっぱり嬉しいものです


ですが…

なんとわが家では昨日、父の日がやってきてしまいました

私の大きな勘違いです

10日(日)だと思い込んでいた主人と私は、プレゼントを義父に手渡すと「ありがとう‼ありがとう」と言って喜んでくれ、

私の父に渡しに実家に行くと一旦は「ありがとう」と喜んでくれましたが、そのあとに一言…

「父の日はほんに今日かや~?」

急いでカレンダーを見てみると

17日(日)が父の日だ~!

あ~あ‼

今年はやってまった…父の日でした

新見

明日は藤野さんです