みなさんの成長に驚きました

ポレポレに三年ほどいました。

そして

生活介護へと帰ってきました。

慣れない部分もたくさんあるかと

思いますがみなさん

よろしくお願いします。

さて、早速3日ほど、働かせていただいて

気づいたことがあります。

それは、生活介護の利用者さんの

出来ることが増えている事でした。

じぶんで配膳や下膳もできていたり

フォークを使ってじぶんで、たべれるように

なった利用者さんもおられました。

作業時にマスクをながいじかんつけて

いられるようになっていたりと

たくさんの驚きにふれる日々です。

ワイワイと楽しく活動させていただき

楽しい毎日です。

作業もさることながら

お出掛けの日には

色々な経験を

利用者さんとしていきたいです。

橋本