今年も参加

今年も利用者さんの伴走として

レディースマラソンに参加させてもらった。

昨年も一緒に走らせてもらった方と

今年も走らせてもらいました。

昨年の記録を超えよう!と意気込み、

走り始めました。

昨年はこちらまで緊張が伝わってきました。

今年も緊張しているのがわかりましたが、昨年ほどではなく

2度目だからか多少おちついているような印象でした。

たくさんの応援を背に、

前へ前へと進んでいきます。

昨年は何度も止まってしまう場面がありましたが、

今年は一度も足がとまることなく、

ゴールをすることができました。

最終コーナーをすぎるところでは

大好きなお父さん・お母さんの声援が最後の後押しをしてくれました。

達成感あふれる姿を見て、

こちらが元気をもらいました。

昨年もブログに書いたかと思いますが、

応援って本当に力が出ます。

たくさんの応援をありがとうございました!!