おめでとうございます

本日は成人の日ということで祝日ですね

成人してから10年経つのか...という気持ちと

これから社会人になる人たちにしっかり先輩らしい、誇らしい姿は見せてれるのだろうか!?

なんて考えたりします_:(´ཀ`」 ∠):

成人を迎え皆さん本当におめでとうございます!

大志を抱け!若者たちよ!

昨日はヘルプでプールがありました

一緒に泳ぎました

腕が筋肉痛で上がらない30歳の安達でした



え?短いですか?ブログ。

わかりました もう少し続けましょう

最近島根の発展が目覚ましいと感じます

綺麗な道路!たくさんの店!

ひろすぎる駐車場!またできたのか!セブンイレブン

コンビニはもういいよ!

びっくりドンキーとスシローを作ってくれ!

そんな願いは僕一個人では叶えれません


というわけで、


さぁ!!頼んだぞ!新成人のみんな!笑