いつもと違う配達

ポレポレの配達中にカーレディオから流れてくるBGMは、FMまたはAMのおきまりなのが

流れています。

そんなおりに、りようしゃさんから

このCDをかけてくださいといわれました。

その方は音楽が大好きで

どんなときにも「ノリ」を忘れることが

なく、音楽が大好きなことが伝わってくる

微笑ましい方です。

なんの曲だろうとかけてみると

アップテンポの上る曲がながれてきました。

聞いたこと事があるぞ!!

これは、これは、

ブルーノ・マーズ

ではないか!

ぼくのテンションもアゲアゲまではいかないが、

「仕事中のため」

アゲてきたのは

確かでした。

いつのまにか配達が終わるころには、

その方と首を上下に振り

ノッテいました。

音楽に身を任せることを

懐かしんだ

楽しい一日になりました。

橋本