今日の夢の中に初めて利用者の方が出てきました。

広~い高原に遊びに行き、みんなで走ったりボールを投げ合ったり利用者の方がとても楽しそうで満面の笑顔!

すると場面が変わり、室内で焼きそばを利用者の方とワイワイ言いながら作り

みんなで大きな口を開け食べていました。

そこで夢は終わってしまい目が覚めたのですが、今朝は何だか嬉しい気持ちで目覚める自分がいました。

夢の中で利用者の方と思いっきり楽しんでいる私…

今日は良い夢をみたなぁ…と実感しました

明日はほんそごでクリスマスパーティーをします。飾り付けをしたりケーキを作ったり、

利用者のみなさんと思いっきり楽しみたいと思います

新見

明日は藤野さんです