花火

以前勤めていたところで

「花火を見せてやりたい」

と、介護者の方が言われたけれど

手伝ってくれる事業所は

ありませんでした。



「業務内容にありません」

との事だった。



今年の花火は

また一段と綺麗だった



また元気に花火を

見る事が出来た



利用者さんのお父さんが

「一年たちましたね、

早いですね」

と言われた。





花火は一年の目印

重い病気を抱えている方の

大事な1年



協力してくれる方があって

大きな感動がある



企画から準備

当日の色々な手配

ありがとうございました。



また来年も

みんなが元気に

花火を見る事が出来ますように。




伊藤