掃除機

こんばんは、森山です


先日新しい掃除機を購入しました

今まで使っていたものが

吸引はするのですが

吸い込み口のローラーの

接合部が割れてしまい

ガムテープで貼って使っていました


しかし毎度、掃除機をかける前に

ガムテープを張り直す作業が

面倒くさくなったこと、

少しの段差で電源が切れるようになり

泣く泣く買い替えることにしました


さて、新しい掃除機の具合はというと

吸引力もすばらしくよく

音も静かです

本体も軽く

使い勝手も申し分ありません

私の趣味、というよりは

こだわりに近い毎朝の掃除が

今まで以上にはかどり

気持ちのよい朝を迎えているのでした