キラキラと輝いて


3月19日の

松江レデイースラソン

こだまから

利用者の方たちが

参加されます。



先日、壮行式がありました。

選手の方々は

みんなの前に出て

宣誓をしました。

一人一人にみんなが注目。


すごくカッコ良かったです。

みんなの声援をうけて

とても嬉しそうでした。

キラキラと輝いていました。



嬉しくなりました。

素敵な壮行式でした。



みんなが輝くように

一人一人が主人公になれるように

いつも、それを気にかけて

支援して行きたいと思いました。



19日は応援に行きます。

走るのは無理なので

せめて応援だけでも

頑張ります。



みんなが頑張る姿を見て

また何かを感じ

幸せをもらおうとする

欲張りな伊藤でした。