桃の花

こんばんは。

朝はあまり寒くなかったのに夜になるとまた寒くなってきましたね。

春のあたたかな陽気が待ち遠しいです。

節分、ひな祭りとその季節ならではの楽しいイベントが続きます。

どちらも準備のきかんが1ヶ月ぐらいで、近すぎず、遠すぎずなのでみんなで盛り上がって活動出来てとても楽しいです。

何か目標があってそこにみんなで向かって取り組むのはなんとも言えません。

段々と出来上がっていく飾りなど見る度に当日が楽しみでワクワクしてきます。

当日は生活介護、ほんそご、生活3とひな巡りを楽しめますので是非見に来て下さい。


毎日の体験のなかでたくさん、なるほどね、こうしたらいいのかみたいなのを感じる事ができます。

出来たら嬉しいし、自信がつきます。

同じですね。

そんな風に思って、感じてもらえるような関わりが出来るようにすこぶれたらと想いつつの井川でした。