スイトピー

経験を積んでいくことは大切ですね。

こだまの各事業がめざしてきたことも

いろいろな体験や経験をしてもらおう

ということを大切にしています。

毎月の職員会で利用者の変った事柄の報告がありますが、

職員と一緒に経験を積んだことでできたことが多くあります。

沢山の新しい経験ができるように

準備をしていきたいものです。


我が家の食卓のテーブルに

ピンクのスイトピーの花が咲いています。

以前にも書いたと思いますが

スイトピーの花は好きな花の一つです。

大きく羽を広げたような花の姿と

淡いグラデーションの色が

なんとも癒してくれます。

しばらく楽しみたいと思います。


山田