Rー1

一月も終わり今日から二月に入りました。

まだまだ寒い日が続きそうです。


先日、インフルエンザにかかってしまいました。

あまり風邪をひかないので今回はまさか・・・私?インフル?

食欲もなくなり身体を起こしているのがしんどく帰って速効寝ましたが

明くる朝になっても熱は下がらずで受診しました。


点滴をしてもらったらすぐに熱は下がりましたが、動けない自分がとても悲しかったです。

健康ではないと楽しい事の出来ない、遊ぶ事も出来ない、気持ちに余裕もなく優しくもなれない、仕事も出来ないです。


動けない間看病してくれた家族に感謝しました。

人は一人では生きていけないんだと、いつも誰かに助けられている事に感謝ですね。

ありがとう~~!!


元気になったのでまた体感トレーニング再開します。

この前「少し痩せた?」と言われ有頂天になったのでした。


曳野 美