挑戦的に・・・

先日の雪も解けて

いつもの松江市内になってきました。

こだまでは、インフルエンザが流行り出しました。

速く終息に向かってくれるといいのですが・・・


日曜日にクッキーフェが開かれました。

準備にかかるはずだった一週間が

雪のために思うように動けず

やきもきした気持にもなりましたが

当日は、たくさんの方に来ていただき

担当するクッキー工房の利用者の方も

生き生きとしている姿を見て

こんな機会が必要なのだと思いました。

毎日を無難に過ごしていくもの大切ですが

何かに向かって挑戦していく

新しい体験をしていくことで

次の事が見えてきまね。


常峰さん、どうか今年は

挑戦的に働いてくださいね。

今回イエローカードです。