10年後

10年後どんな自分になりますか?

僕は10年前に思い描いた自分に

なる事ができました。

幸せです。

しかし、

10年後の自分を今はまだ思い描くことができません。

なんか、ぼんやりした感じです。

多分体力も落ちて、

今のようには、いかないんやろーなぁーと

思います。

地球儀を回して世界中をトリップするのが夢ですが、

それは、少し現実離れした事に最近気付いて

きました。(笑)

家族が健康で幸せならいいかなと思います。

小さなことに

幸せを感じることができれば

いいなと思います。

欲望のlevelを上げれば

ちょっとやそっとじゃ満たされなくなるので。

西川君の歌にもあるように、、、。

みなさんも色々将来について考えてると

思います。

みんなが上手くいけば

いいのに。

はしもと