ドラゴンボール

自然に笑顔が広がる人は魅力的です。

自然に明るい振るまいができる人は魅力的です。

自然に優しい人は魅力的です。


以前のブログでは

(怒る、泣く、苛つく等の【負】の感情こそ、大切にし、すぐにでも声に出してほしい。)

との感想を書いたのですが

でも、やっぱり、少しでも多くの時間を笑顔でいてほしい。

自分のまわりにいる人たちには、特に・・・


だから僕は、みんなが自然と笑顔になれるような存在でありたいし

もっともっと努力して、そして、もっともっと強くなって

負の感情に覆われて苦しんでいる人を救ってあげたいと思います。

最近、強く思うんです。


でも、正直言えば、今すぐにでも自分の理想としている心の強さを獲得したいです。

この世の中にドラゴンボールがあるといいのにね。

                               渡部でした。

                               次は田崎さんです。