パパからクソに変わった日

みなさんこんばんわ。

いかがおすごしでしょうか。

人生を楽しんでいますか!?

今年もあとひと月で終わりです。

時は無情にも過ぎ去っていきます。

その中でキラキラする瞬間をいくつ

みつけられるのでしょうか!?


わたしは、

最近色々とゴタゴタにみまわれて

上手くいきません。

そんな時、

家の玄関先で

「今日はほんまクソやな!クソ!クソ!」

と、イラ立ちの感情をだしていると娘が、

「パパおかえり~クソ?」

とハテナマークをとばしていました。

わたしは、なんでもないよと促し一緒にご飯をたべよう!と

言いました。


次の日普通に家に帰ると、

娘が玄関先で

「ママ~クソがかえってきたよ~クソ!クソ!」と笑いながら

部屋を走っていました。

それ以来

わたくし橋本は

娘に

クソ

よばれるように

なりました。