サッカー対決

この前の金曜日の午後は久しぶりのはつらつ体育館での活動でした。

大きなバランスボールを使い、イエローチームとオレンジチームに分かれてサッカーをしました。

大きなボールを手で受け取り投げる(^^;;

ゴール近くでボールを手で押したり。となんでもあり?のサッカー対決。利用者さんも職員さんも大きな声で「⚪️⚪️さんパスパス」「こっちこっちだよー」

ゴールが決まると皆んなから「ワアーすごい」と拍手喝采!嬉しそうな顔。得意そうな顔。楽しい顔。

前半後半で20分のプレーはあっと言う間に終了。

大きな声を出す事でチームプレーもバッチリのサッカー対決でした。

体を動かし気持ちいい汗もかいて、こだまに帰る時には楽しかったね〜

の笑顔が。どっちが勝ったのか秘密(^^)

またのサッカー対決の報告をお楽しみに。

勝部