癒し

夏も終わりかけていますね。

夏の疲れが出てくる頃です。


皆様は何に癒されていますか?

子供に癒されている方、愛犬に癒されている方、愛猫に癒されている方、

大好きなパートナーに癒されている方、様々だと思います。


私達は幸せです。

こだまに来られる利用者さんって究極の癒しを与えて下さいます。

どんなに忙しくてもあの空気感に触れるとファーと癒されます。

どうやったらあの空気感が出せるのだろう?

人を癒す能力は練習して身につくものではないですよね!

他人を癒す事ができるなんて羨ましい!!

毎日私達に笑顔を提供して下さる利用者さんに感謝します。


これからも毎日、楽しく過ごして行きましょうね!


日野