ナビ

この前のお休みに米子に行ってきました。

最近はバイパスを走って日吉津のジャスコに行く事が多かったけど、久しぶりに米子市内を走りました。

米子市内は道もよく走りやすかったですが…なぜか?目的地につかない。

ナビを使って走っているのに( ; ; )

ナビの言う通りに進んでいるのに…なぜか変なところに入ってしまいました。(すごく細い道とか一方通行とか)

結局、助手席の旦那様が「そこ右、あの信号を左に」と誘導?してくれてなんとか目的地到着。

ナビがね私に言ったんです。「あと300メートル先左です」と。その通りに行ったのに、どうも私の思っている300メートルとナビが言う300メートルには違いがあったみたいで( ; ; )

あと何100メートルと言われてもピンとこない私がいけないのか?

ナビもいいけどやっぱり助手席の人のナビが一番わかりやすいと実感。

皆さんもこんな経験ないですか?

ナビと相性がイマイチの私です。

勝部