松江武者行列

松江武者行列

奇跡的にも雨が降らず無事終わった『松江武者行列』参加して9回目になりました。

今年は最後にしようとか毎回思いながらも参加するとまた次も出たくなるんです。


お城に無事に入るととても達成感があるのです。

そして、色々な方々と知り合いになれ縁が出来るのが楽しい。


知り合いに写真を撮ってもらったりまた一つのイベントが終わりました。

今夜は慰労会に参加しました。終わった後のお酒がまた美味しかった‼

皆さん隊ごとに今日の感想を一人ずつ言いましたが、

来年は…やめようと思ってたのにまた参加したくなってしまいました。


さて、来年は奥方をと言われその気になってしまった私でした。



縁を大事に今後もしていきたいです。


曳野 美