干し柿

こんばんは井川です。

まだまだ寒い日が続いていますが、例年に比べて朝行くときの車のガラスのカピカピが少なく感じる今日この頃です。

昨日なんでか、たまたま恵比寿さんの記事を見る機会がありって(自由には責任が伴う)といった内容を目にしました。

なんだか色々と考えさせてもらい、ん~深い~と感じたのでこの度はこの事をと思いました。

調べると賛否両論的なのでその人の感じ方なのかもしれないですけど。

あんまりなにが言いたいのかわからなくてしまいそうな感じですけど、でも自分でおっと思った事は忘れないし、日々気にするようになる気がします。

広島に行ったとき教えてもらった(おおらかに、こまやかに、さりげなく)のように。

身近にたくさん自分のヒントになる事が散らばっているのだとおもうのでその事に気づき、いかせるようなりたいなと思いました。

生活介護では毎日アルミ缶を募集しておりますのでよろしくお願いいたします。